GVA manageとは
法務管理クラウド「GVA manage」は、事業部の業務プロセスを変えずに法務案件の受付管理とナレッジマネジメントを実現するプロダクトです。
1.法務案件の受付を一元化し、Excel等に転記せずにタイムリーな案件管理を行いたい
2.法務案件(契約書と法律相談等)のやりとりやバージョンを蓄積したい
3.法務ナレッジマネジメントにチャレンジしたい
そんな課題を持つ企業にお勧めです。
ホワイトペーパーの目次
Part 1:法務案件管理の領域
1. 1 従来ツールでの法務相談受付/管理の課題とGVA manageの価値
1. メール(Outlook、Gmail等)
2. チャット(Slack、Teams、チャットワーク等)
3. プロジェクト管理ツール(Backlog、Jira、Notion、Kintone等)
4. ワークフローツール(イントラマート、アジャイルワークス、ジョブカン、バクラク等様々)
5. 社内システム(SharePoint等も含む)
6. フォーム(Microsoft Forms、Googleフォーム等)
Part 2:GVA manageの概要
2. 1 GVA manageの特徴
Part 3:GVA manageの機能
3. 1 案件管理機能
3. 2 事業部からの案件依頼を楽にする機能
3. 3 依頼後のやりとりを楽にする機能
3. 4 関係者への柔軟な情報共有・巻き込み
3. 5 高度な検索機能
3. 6 文書比較機能
3. 7 AI契約レビュー・電子契約・ワークフローとの連携
※お申込み時のご登録情報はGVA TECH株式会社、Business&Law 合同会社からの案内等に使用させて頂きます。
製品情報
・初期費用:あり
・月額最低利用料:非公開
・無料トライアルの有無:あり
・推奨導入企業規模:中堅企業から大企業
・サービス提供企業名:GVA TECH株式会社