© Business & Law LLC.

ログイン
 <資料の目次>

 01.契約書を適切に管理しなければならない理由とは?

 02.契約書を適切に管理できないことにより⽣じるリスク

 03.従来の契約書管理⽅法のデメリット

 04.契約書管理を適切に⾏う上で重要なポイント

 05.契約書管理システムの種類

  ①オンプレミス型

  ②クラウド型

 06.機能別・契約書管理システムの類型

  ①締結後管理特化型

  ②電⼦契約システム型

  ③CLM型

 07.契約書管理システムの機能

 08.契約書管理システム選定のポイント

 09.契約書管理システム選定時の注意点

 10.課題別重点機能

 11.⾃社のニーズに応じた選定基準例

 12.システム導⼊後を⾒据えた選定⽅法

 13.サービス紹介

 14.Hubble・Hubble miniの導⼊効果

※フリーメールアドレスでのお申込みは不可です。ご所属メールアドレスをご記入ください。
※お申込み時のご登録情報は株式会社Hubble、Business&Law 合同会社からの案内等に使用させて頂きます。
※同業者・競合する方と判断した場合には申込みをお断りする場合があります。

製品情報

・費用:お問い合わせ
・無料デモ:お問い合わせ
・サービス提供企業名:株式会社Hubble