DETAIL
受講方法 |
● ●録画配信(22年11月下旬視聴開始予定) |
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視聴時間 | 約1時間 |
概要 |
※視聴URLは日曜日までの申込分を、毎週火曜日にメールにてお送りします。迷惑メールフォルダに割り振られる事象が発生しております。ご確認お願いします。 ※同時通訳付(日本語⇔英語) ゲームやソフトウェアなどのオンラインエンターテイメント業界における法務・知財部の皆さまは、オンラインの権利侵害についてどのようなアプローチをとっていけばよいか苦心されていないでしょうか? |
プログラム |
昨今、外出自粛による「巣ごもり」の時間が増えたことで、ゲーム市場が拡大していく中、ゲーム業界へのサイバー攻撃は直近1年で2倍以上に急増しています。Web アプリケーションへの攻撃やプレイヤーアカウントの侵害、ゲームアカウントの販売やクレジットカードのデータなどの個人情報の盗難など、消費者やプロバイダ自身もその脅威へ対応を迫られています。 本ウェビナーでは、実際のゲーム業界の有識者をお招きして、事例をケーススタディとして、ブランドが直面する課題や、組織がどのようにこの問題に取り組んでいるか、どのような戦略を用いているか、まず取り組むべきことは何なのか、重要なコンセプトを紹介します。 ゲーム業界だけでなくソフトウェア業界またはオンラインコンテンツビジネスを行っている企業様にも是非お聞きいただきたい内容となっております。 ■ゲーム・ソフトウェア業界に特化したブランド侵害の脅威の現状 【プログラム及び登壇者】 ◆10:25-10:40 ◆10:40-10:55 ◆10:55 -11:00 Q&A 【司会】:茂呂ブレシ、ビジネス開発マネージャー CSC
登壇者プロフィール
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参加費(税込) | 無料(事前登録制) |
参加対象 | ゲーム/ソフトウェア/エンターテイメント業界の経営層、サイバーセキュリティ担当、知的財産担当、ブランド推進担当など |
オンラインセミナー の受講方法 |
※本オンラインセミナーの配信方法は、ライブ配信(Zoom)、録画配信(VIMEO)にて配信を予定しております。 |
主催 |
CSC Japan株式会社 |
後援 |
Business & Law 合同会社 |
問合せ先 |
Business & Law 合同会社 セミナー担当 |